今度こそ悪魔の棲むステージへ

2014年>と<その顛末
※ 結論を言えば2014年はチケットを購入したのにも関わらず不参加になってしまいました。

eプラスでチケットを購入。
スマホで完結する所謂ペーパーレスって奴。

便利だから試してみたけれど
当日までスマホを失くさないか壊さないか、
余計な心配が増えてしまった。
でもそんな事より

今度こそ悪魔の棲むステージへ。

前回の参戦は2011年(コチラのおまけ『Dr.SKELTON』参照)。
その前後で僕は妻も職も健康もお金も失った。
また、それからも色々あって恋人と多くのチャンスを失い、
長いあいだ彼等のライブから遠ざかってしまった。
けれど。

大げさに言うのならば彼等のライブに参加して初めて
僕は自分を取り戻せるような気がしている。
今度こそ悪魔の棲むステージへ。

Screenshot_20170820-101444.png

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ FC2Blog Ranking
 励みにしますので、宜しければクリックをお願いします。
テーマ : 日常
ジャンル : 独身・フリー

Tag:one day  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yuki

Author:yuki
離婚と断酒。娘達(雉猫と白黒猫)と三人(?)の日々を綴ります。
ロックと読書好き。でも酒と煙草をやらないストレート・エッジです。

娘達
長女:える(雉猫享年23) 臆病で泣き虫。けれど誰よりも強くて優しい子。僕の宝物。職業:これからもずっと父ちゃんの監視。

次女:ふう(白黒9歳) 暴れん坊で食いしん坊。皆が食べているものは私も食べる。いまもお姉ちゃんを探しちゃう。職業:父ちゃんの邪魔。
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター