近況報告

降ってわいた災難で、東京と福島を駆けずり回る。
身内の恥なので理由は語るまい。
でも、もう少しで一区切りつくはずだから、
また娘達と穏やかに静かに暮らしたい。

開始:2023/5/24
断酒49日目

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ FC2Blog Ranking
 励みにしますので、宜しければクリックをお願いします。
テーマ : 日常
ジャンル : 独身・フリー

Tag:one day  Trackback:0 comment:2 

Comment

メケ URL|
#- 2023.07.15 Sat04:56
ご無沙汰でした涙。
卵巣がんを患ってしまってました。手術もしました。
自分でもびっくり。
人生の価値観がすべて変わりましたよ😊

これから、抗がん剤治療もありますが、ご飯が食べれて、歩けて、お風呂に入って、あたり前の事が幸せです😊


yuki URL|Re: タイトルなし
#- 2023.07.17 Mon10:10
メケさん、こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ありません。

大病を患われていたコト。
手術も大変だったと思います。
また抗がん剤治療がはじまるそうで、
心身共に休まる時間が少ないコトも、
いっそうお辛いと思います。

僕は男なので患部の癌の本当のトコロは判らないけれど、
ご心中をお察しいたします。

治療には十分時間をかけて、あせらず、自分を責めず。
人に頼れるトコロは遠慮なく頼ってみてください。

メケさんが元気になられたら、軽くお茶でもしませんか?
勿論ご主人様もご一緒に。ご自宅の近くまで伺います。
その時を楽しみにして、僕も今日一日を頑張ります。

メケさん。
僕なんかが僭越ですが、一緒に頑張りましょうね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yuki

Author:yuki
離婚と断酒。娘達(雉猫と白黒猫)と三人(?)の日々を綴ります。
ロックと読書好き。でも酒と煙草をやらないストレート・エッジです。

娘達
長女:える(雉猫享年23) 臆病で泣き虫。けれど誰よりも強くて優しい子。僕の宝物。職業:これからもずっと父ちゃんの監視。

次女:ふう(白黒9歳) 暴れん坊で食いしん坊。皆が食べているものは私も食べる。いまもお姉ちゃんを探しちゃう。職業:父ちゃんの邪魔。
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター